inagiri

戯言つらつら。

pm,iidx,otc

ポップン

[Lv47新規クリア]

ハッピーハードコア(Sweet Sweet♥Magic) EX

龍と少女とデコヒーレンス EX

クラシック6 EX

[Lv48新規クリア]

DDR EX

クラシック4 HYPER

クラシック10 EX

エピックプログレ EX

 

今日は癖譜面メインでプレー。敬遠しがちなクラシックシリーズ+DDRを事前に動画で予習してきた。クラシックは乱で、DDRはSUD+を活用してクリア。DDRのbag地帯は遅すぎて全く押せずゲージが空になっていたが、今後のためにあれを押せるくらいの低速力を身につけるべきなのか… 正直なところ一生押せる気がしないのだが…。

LV47のクラシック7は乱をかけにくい配置だったので正規でプレー。結果ボーダーマイナス4つくらいで終了。粘着はせず、階段耐性をつけてから再チャレンジする見込み。

 

弐寺

[スコア更新]

The Sampling Paradise(SPA) AAA+57

FIRE FIRE(SPA) AAA+66

少年は空を辿る(SPA) AAA-68

DORNWALD ~Junge~(SPA) AAA-26

天空の夜明け(SPA) AAA-19

Monopole(SPA) AAA-1

[新規AAA]

Bad Maniacs(SPA) AAA+44 ※CB1

 

昼のBMSは何だったんだと言いたくなる更新っぷり。バドマニAAAは念願だったのでホントに嬉しかった。しかも鳥コン未遂っていうのがなんとも…。

ホーム閉店によりACは二ヶ月ほど殆ど触れず、代わりにBMSでひたすら地力上げをしていたが今回のプレーはそれが功を成していたような気がした。高密度も力を入れずに押せていて十分余裕があった。

…モノポルが結構当たり譜面だったし鳥乗せておきたかったなぁ。。。

 

【オトカドール】

ムラクモノタチ初ドロップ。出なさ過ぎて都市伝説かと思ってた(過剰表現)。

f:id:ichiro16n:20170812013517j:plain