inagiri

戯言つらつら。

iidx

一度閉店したホームが昨日あたりに改装して営業再開したようなので行ってきた。

2台あった筐体は台数そのままで別の筐体に変わってた。右台は2クレ程プレーしたが判定が全く合わせられず、左台は特に大きな問題もなく判定を合わせられた。欲を言うと鍵盤がもう少し軽いと良かったかな。

恐らく右台でプレーすることはないと思う。そうなると他の人から「ソムリエか!」と言う目で見られそうなので、結局は他店舗へ行ってしまうかも。

 

[BP更新]

煉獄のエルフェリア(SPA) BP17

[スコア更新]

冥(SPA) 3256(AA+144)

StrayedCatz(SPA) AAA-84

[新規AAA]

超青少年ノ為ノ超多幸ナ超古典的超舞曲†(SPL) AAA+38

 

やはりというべきか、高密度は以前より押せるようになったものの、単発がなかなか光らなくなっていた。発狂BMSだけやってればまぁそうなるわなー。

今日のプレーを見ていても更新だらけというほどでもなかったし、BMSで出来るだけ地力上げしてからACでスコア埋めしていくのがよさそうだなと思った。

ゲーセンに来たら弐寺は我慢してポップンを頑張りたい。誘惑に勝てるようにしなければ。