inagiri

戯言つらつら。

bms,iidx,pm

BMS

睡眠時間:6時間

プレー時間:1時間半

[BP更新]

★22 myste`re  -LAST BOSS- BP83

★22 Altale [Mirage] BP109

★22 天空の城ヴェリエル [SABOTHER] BP165

★23 YATA (超地獄級) BP96

★23 Alastor [full density] BP140

★23 Doppelganger [Hi] BP282

[新規イージー]

★★3 HAELEQUIN [monather]

 

昨日★22未クリアを一週したのが効いたのか高密度がかなり押せるようになってきた。

★20未満をいくらやっても★22~23は押せるようにはならないのかもなぁ…

押せない感覚を身に覚えさせるのは良くないとは思っていたけれど、調子の良し悪しに関わらず無理やりにでも高難易度を回さないといけないのかもしれない。因みに昨日に★22を一週したときはどの曲も最小BPの2倍~3倍は出てた。

 

弐寺

[スコア更新]

全力 SPECIAL VACATION~限りある休日~(SPA) MAX-119

AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(SPA) AAA+81

AA(SPA) AAA+117(3378)

Colorful Cookie(SPA) AAA+116

fffff(SPA) AAA-59(BP3) 

煉獄のエルフェリア(SPA) AAA-148

3y3s(SPA) AAA-170

[BP更新]

Confiserie(SPA) BP8

[新規AAA]

MENDES(SPA) AAA+13

 

麺です鳥も嬉しかったのだが、アイズがAAとAAAの間まで伸びて本当にビックリした。ドクマリ地帯以外は全て押しやすかった。もう更新できる気がしない。。。

 

ポップン

[Lv47新規クリア]

ジャパネスクプログレッシブ EX

ポップミュージック EX

ピアノテック EX

[Lv48新規クリア]

ナイトメアカルーセル EX

モダンパンク EX

 

当人がポップン初心者の頃(ポップン19の頃)、モダンパンクめっちゃムズイ!!詐称!って騒がれていたのを思い出してた。これ昔だとLv41に居たのね、納得。

モダンパンクよりやばいって言われてたのがプログレタンゴだったような気がする。あれも元41なんだよね~…おとろしあ。がんばってこっちもクリアしたいなぁ、苦手の塊みたいな譜面してたからだいぶ遠そうだけど。

 

そういえば辛ゲージの譜面を初プレーしてきた(Lv47 コアロック)。これがまたゲージが全く伸びない。 罰37でゲージ3粒しか残らなかった。なんだこれは…。

明らかに同時押しや左右振りのスキルが足りてないと実感したので、この譜面は後回しにする。粘着したら絶対に癖つく、あれは。