inagiri

戯言つらつら。

iidx,pm

弐寺

[スコア更新]

GOLD RUSH(SPA) AAA+80

rainbow rainbow(SPA) AAA+93

100% minimoo-G(SPA) AAA-10

YAKSHA(SPA) AAA-58

Sigmund(SPA) AA+219

Grand Chariot(SPA) AAA-43

聖人の塔(SPA) AAA-46

ICARUS(SPA) AAA-144

perditus†paradisus(SPA) AA+225(BP27)

冥(SPA) AA+153(BP35)

それは花火のような恋(SPA) AAA+140

AA(SPA) AAA+152(EX SCORE 3413)

[新規AAA]

デッドボヲルdeホームラン(SPA) AAA+7

HADES(SPA) AAA+11

eRAseRmOToRpHAntOM(SPA) AAA+11

STULTI(SPA) AAA+38

 

密かに憧れていたAA(SPA)の3400点超えが達成出来た。やはり曲後半の密度の高さにつられて黄ばむことが多いので、後半の密度を序盤と同じ精度で押し切れるようになるともっと伸びるのかもしれない。3500点超えとなると県トップ、地方ランカークラスという印象だが、どれだけ近づけるやら。

ファントム、STULTIは当たり譜面の力を借りてAAA。こういう譜面でもサラッとAAAを出せるようになりたい。

 

ポップン

[スコア更新]

In The Breeze EX 93k

CRAZY WORLD EX 92k

ラフロック EX 94k

ハッピーラブゲイザー EX 94k

防人想歌 EX 94k

[Lv46新規クリア]

ロックギター EX

コンポラリーネイション3 EX

[Lv47新規クリア]

エレジィ2 EX

神曲 EX

saQrifice EX

[Lv48新規クリア]

アートコア EX

PSGブレイクコア EX

フィーバーロボ EX

謀叛トランス EX

 

いつもはHSの値を600〜620辺りに設定していたが、640〜650辺りに設定して普段より早くしてみたところ、かなりの更新が出来た。

謀叛トランスは某wikiでLv48の中でも強判定の譜面だったのでとても嬉しい。あと、癖のつきやすそうなPSGブレイクコアが潰せたのも地味に嬉しい。

如何に今までのHSが遅かったのかが分かった。弐寺でもそうだが、fast/slowは参考程度にしておかなければならないなと思った。

今後もLv40〜45のスコアを狙いつつ、Lv46〜48の未クリアを埋めていく。