inagiri

戯言つらつら。

pm,iidx

ポップン

[スコア更新]

フォレストスノウ EX 92k

[Lv46新規クリア]

ヴィジュアル4 EX

[Lv47新規クリア]

ヴァイオリンプログレッシブ EX

サーカス EX

ビジュアル EX

ジャパメタ EX

お米タル EX

[Lv48新規クリア]

戦乱絵巻 EX

ヒップロック5 EX

 

Lv48の二つは逆詐称っぽかったので割とすんなり。お米タル、ジャパメタ、ヴィジュアル4が結構危なかった。ヴィジュアル4なんかボーダークリアだったし…。

演説 EXを二週間ぶりにやったら最後の階段の手前でギリギリボーダーまで乗せられた。階段は案の定こぼしてゲージ5粒ほど飛んで行ったが。この曲はクリアしたいなぁ、譜面も曲もキャラも好き(極卒君)。

 

弐寺

[スコア更新]

Brogamer(SPA) AAA+126

BITTER CHOCOLATE STRIKER(SPA) AAA+17

NEO GENERATOR SEVEN(SPA) AAA-13

Confiserie(SPA) AAA-114

[スコアBP更新]

Elemental Creation(SPA) BP20 AAA-147

 

コンフィもエレクリももうちょっと伸ばせただろうと思った。…でも更新できただけ喜ぶべきか。

この前書いた左筐体、早速鍵盤と皿の仕様が変わってた。皿が回りすぎてしまってなんだかなー…。

弐寺がガラ空きなのを見るとすぐパセリを突っ込んでしまう病。