inagiri

戯言つらつら。

2018-01-01から1年間の記事一覧

pop'n music うさねこ(まとめ)

pm

新作のpeaceが稼働前日に告知きて唐突に新作になってしまっていた…。 【うさぎと猫と少年の夢 最終データ】 総クレジット:740くらい(peaceで引き継がれたから詳しくはわかんない) 主に使ってたキャラ:Mr.KK、キノコボーイ、翠里、メル [クリア状況] FLOOR …

pop'n music うさねこ(5)

pm

なんかもうすぐで新作出るんですかね? 早いなぁ~気持ちの整理がまだ出来ていないんだけど。 [Lv48新規銅♢] 達成した順並び。多分これであってるはず。 IDM(EX) ナイトメアカルーセル(EX) スピードコア(EX) プログレッシブ(EX)*The Least 100sec クラシック…

pop'n music うさねこ(4)

pm

もう10月で微かに寒い。ポップンで高難易度やってるとすぐアチアチになるんですけども。 [Lv49新規クリア] メタリックオペラ(EX) perditus†paradisus(EX) メタリックオペラ(EX) 合計3回くらい逆ボーダーしてもう勘弁してくれってなってた。道中滅茶苦茶上手…

pop'n music うさねこ(3)

pm

ポップン20周年でしたね。おめでとうございます。 記念ソングがウッチーズでかなりびっくりした。弐寺の叶うまではとかめっちゃ好きだったから凄く懐かしい。記念ソングの譜面はトライユーロを易しくした感じで個人的にLv43にしては難しく感じた。 20周年を…

pop'n music うさねこ(2)

pm

ナビフェスの解禁終わりました。No Name Colorが良かった…。 Lv50の二曲はEXとかプレーするのも無理そうだからHYPERしか触ってない。 うさねこの曲追加、もう終わりっぽいんですけど次回作はいつ頃なんだろうか。ロケテもないし、うさねこの稼働期間もかなり…

pop'n music うさねこ(1)

pm

もう全然弐寺やらなくなってしまった…。あんなに頑張ってた頃の熱意は何処に…。 代わりなのかよう分かりませんがにポップンは頑張ってた。ので最近の成果を。 [Lv47新規クリア] ・昭和ノワール(EX) ミラー。正規だと跳ね気味の12交互がもう無理すぎて初期ゲ…

Doki Doki Literature Club!(下)

例にもよってネタバレばかりなので折り畳み式にしておきます。 プレー済みの人は続きを読むからどうぞ。

CANNON BALLERS(5)

暑すぎて熱中症になりかけた…。 新規AAA 音楽(SPA) CANNON BALLERS稼働序盤にめちゃくちゃ上手く出来てAAA-16まで来れてたのでこのタイミングでまた粘着してました。開幕で中盤あたりの軸の位置が分かるのでPFでそこらへんも厳選してました。道中が上手くい…

Doki Doki Literature Club!(上)

ちょうど最近話題になったノベルゲーム、自分も実際にプレーしてみました。(既にプレーされてる人もいっぱいいるし、感想とか紹介記事は他にも探せばいっぱいあるのだけど…) ネタバレを見る前と見た後では印象がガラリと変わるゲームなので、この記事では表…

CANNON BALLERS(4)

最近暑いです。キャノンボーラーズの更新四回目。 アリーナモード 三回くらいしかやりませんでした。A4に上がってから一回だけ潜ったけれど相手が今までとは格が違いますね…。A3の人にインプラ投げられてAAA+100くらい出されたのが結構ショッキングだった。…

CANNON BALLERS(3)

キャノンボーラーズの更新三回目。箇条書きで綴っときます。 アリーナモード オンライン対戦二回目の期間(GW辺り)はちゃんと触って参りました。とは言っても復活曲の解禁までだけども。地方ランカー以上の人たちは一回目の期間のうちに上のクラスに行ったよ…

CANNON BALLERS(2)

1ヶ月おきなら更新出来そう。毎月20日過ぎた辺りに更新出来たらいいと思います。 さてアリーナモードってやつが来ましたね。結果だけ言うと1回目のオンラインの対戦は1回も触りませんでした。なんかめんどくさくなっちゃって…。前から楽しみだと思ってたりFA…

百合展2018

…に先日行って参りました(大阪会場)。 百合展自体は2016が開催している頃から存在は知ってはいたけど行けないまま、行こうと決心したのが去年の2017の開催が終わったすぐ後で。 ジャンルとしての百合がとても好きで是非とも行きたいと思ってたので感無量。こ…

CANNON BALLERS(1)

前の更新からちょうど一か月。ブログ書いてる以上、一か月に一回は更新したいとの気持ちを込めまして。 CANNON BALLERSが稼働してから3か月くらい経ちましてね。今のところしっかり更新もあって良作な兆しでしたね(デスジゴクは置いといて)。 サントラも購…

SINOBUZのまとめ

二月も終わりそうですが、あけましておめでとうございます。 前回の更新からシノバズのまとめを書かなきゃーって思ってたのに年が明けてからはここの事が頭からすっかり抜け落ちてた。 というわけで早速、 未難2→0 シノバズ稼働開始の時点で疾風迅雷†と冥が…