inagiri

戯言つらつら。

pop'n music peace

この前の更新からちょうど一年経ちました。絶賛生きてる。

こんな辺鄙なブログ見てくれてる人っているんだろうかと思いつつ、ポップンの新作(peace)がもう稼働して一年経つらしいのでここにもまとめとこうかなー。

 

f:id:ichiro16n:20191021185914j:plain

目標のニエンテはクリア出来た。更にスケールアウト、スぺレク、カムイ、リナシタ辺りも。

ダンプは致命的な癖ついてまだクリア出来てない。なんで…。

ポップンやる傍らノスタルジアにもハマりだした。あれすっごい楽しいね。

あと、とうとう50も埋まり出すようになった。これはとても嬉しい。

 

エンジェリオン(2019年4月)

トイコンテンポラリー(2019年8月)

カウボーイUPPER(2019年9月)

НУМЛ(2019年10月)

ダージュ(2019年10月)

f:id:ichiro16n:20191021185957j:plain

f:id:ichiro16n:20191021190024j:plain

f:id:ichiro16n:20191021190047j:plain

f:id:ichiro16n:20191021190114j:plain

f:id:ichiro16n:20191021190138j:plain

だいぶ押せるようになってきた感ある。まだ伸びしろはありそうだから頑張れたらいいね。辿る君とかアニマあたりまでクリアできるようになりたい。

また大きな収穫とかあれば張りに来るかも。

では、ごきげんよう