inagiri

戯言つらつら。

bms

そこそこ眠れたけど、目覚めは悪かった。

昨日より練習譜面のレベルを上げたが、★19EXILEでBP200、★21アセンションでBP300を叩きだしたあたり、調子の回復までにはまだまだ時間がかかりそう。

 

睡眠時間:8時間

プレー時間:2時間

 

[新規フルコン]

▼0- Angelico [Max]

[スコア更新]

★7 Musica de Aves [windmill] MAX-404(92.51%)

[新規AAA]

★6 ☆ twinklesky ☆ _13 AFOTHER MAX-375(90.87%)

[新規ハード]

▼16 Happy☆mooN (ANOTHER) BP21

▼16 BEN. BP27

▼16 cross † dagger BP31

 

cross † daggerの皿がかなり難しくて粘着してしまった…。同じ皿譜面の★17パネポンよりは圧倒的に難しいと思ったし、中には★20BlackSphereより辛いと感じる人もいそう。まぁあっちは皿複合特化で、こっちは連皿特化な譜面だからなんとも言いづらいが。ハードした今でも全然連皿のリズムが分からないままだった。