inagiri

戯言つらつら。

bms,iidx

BMS

睡眠時間:5時間半

プレー時間:1時間半

 

[スコア更新]

★17 pumpkin man [>w<] AAA-197(84.5%)

★18 Magus Logos [HARD] AAA-177(84.8%)

[スコアBP更新]

★17 The Destructive Genesis -ALITHER- AAA-425(81.48%) BP28

[BP更新]

★23 FREEDOM DiVE [UNIVERSE] BP293

★23 AutumnBreeze (kei-unmeansured) BP80

★★2 VG (Radio Edit) [Hide] BP115

★★2 冥界帰航 (GOD) BP248

 

★23 FDとか★★2 冥界は練習になってるんだろうか…

発狂皆伝を目指すなら間違いなくやり込まないといけないタイプの譜面ということだけは分かる。

 

弐寺

[スコア更新]

PLASMA(SPA) MAX-96

Agnus Dei(SPA) MAX-114(PERFECT)

alla turca con passione(SPA) MAX-115

garden(SPA) MAX-123

Saturn(SPA) AAA+63

GALGALIM(SPA) AAA+53

STEEL NEEDLE(SPA) AAA+33

MENDES(SPH) AAA+39

嘆きの樹(SPH) AAA+104

Idola(SPA) AAA+98

Quakes(SPA) AAA-85

Dances with Snow Fairies(SPA) AAA-34

invoker†LEGGENDARIA(SPL) AAA-63

Zirkfied(SPA) AAA-71

Close the World feat.a☆ru †LEGGENDARIA(SPL) AAA-40

True Blue(SPA) AAA+175

[新規AAA]

Super Rush(SPA) AAA+171

Monopole.(SPA) AAA+63

[新規HARD]

Mare Nectaris(SPA) BP42

 

今日の更新でLv12AAAが160個に到達した。170個はスノーフェアリー、渚、聖人の塔、即身成仏、プルーフ辺りを乗せていく必要がありそう。今日更新されたバズラアーツの2曲はそこまで難しくない(?)らしいのでそっちも狙い目かな。

 

f:id:ichiro16n:20171005190420j:plain

知り合い(複数人)のご厚意により、ちょくちょくハード粘着させてもらっていたネクタリスをようやく自力で解禁。やらせてもらっていた時はなかなか最後が抜けられなかった(2040ノーツ付近落ち)が、自分で解禁してPFで粘着したところ3回目くらいで抜けられた。解禁するまでは結構かかるかもしれないなーと思ってたけど割とあっさりでちょっと驚いた。なが~い解禁作業の中で十分指が暖まってたのもあるのかもしれないけど。

余った時間でスコア狙いもしたが、AA-113のところまでしか行けなかった。

この譜面をプレー・粘着すると指の動きや認識力にブーストがかかる(ような気がする)ので、ゲーセンに行ったら一回はやっていこうと思う。あわよくばAAまで乗せたいが…だいぶ厳しそう…。