inagiri

戯言つらつら。

bms

睡眠時間:5時間

プレー時間:2時間

 

[スコア更新]

★2 world devoid of you (fairydust radio edit // SP Another+) MAX-261(93.98%)

★3 elegante [Another Plus+] MAX-192(94.55%)

★3 Bird Sprite -D.K.R. mix- (afother) MAX-320(90.64%)

★4 Angelic layer -ANOTHER- MAX-220(94.73)

[BP更新]

★14 Galaxy in Toybox [HARDEST] BP17

★15 Endymion [Selene] BP25

 

いつもはLR2の初期スキンを使用しているのだが、今日は本家に近いスキンに変えてプレーしてみた。初期スキンよりはノーツ自体は光沢が抑えめで見やすくなったような気がするが、レーンが詰まって見えるような気もして★二桁の譜面はなかなかスコアが出なかった。結局あまりしっくりこなかったので元の初期スキンに戻した。

初期スキンのままかれこれ一年はプレーし続けているのでそちらに慣れすぎてしまったのかもしれない。また、今回しっくりこなかったのはスキン以外の他の要因(モニタ、PCスペック、コントローラー等)もあるような気がするのでしょうがないかなと思った。