inagiri

戯言つらつら。

iidx,pm

弐寺

[スコア更新]

Critical Crystal(SPA) AAA-3

In The Blackest Den(SPA) AAA-63

Sense 2007(SPA) AAA-95

Verflucht(SPA) AAA-2

TOGAKUSHI(SPA) AAA-19

駅猫のワルツ(SPA) AA+36

POSSESION(SPA) AAA+34(BP6)

Flashes(SPA) AAA-97

Go Ahead!!(SPA) AA+79

卑弥呼(SPA) AA+177

[BP更新]

Sigmund(SPA) BP42

[新規FC]

VANESSA(SPA)

Broken Sword(SPA)

[新規AAA]

トリカゴノ鳳凰(SPA) AAA+55

夏色DIARY - L.E.D.-G STYLE MIX -(SPA) AAA+22

We're so Happy (P*Light Remix) IIDX ver.(SPA) AAA+29

INSOMNIA(SPA) AAA+29

 

インソムニアは割れ譜面。最初の方の皿絡みでミスが結構出たが中盤以降でしっかり持ち直した。

Verflucht、マイベスト上位にも関わらず未だに未鳥なのが悔しい。ドコドコ地帯が割れ譜面でも何故かGOODハマりしてしまう。この譜面だけ体内メトロノームが働いてないような気がしてならない。

Lv12は地力譜面ほど大幅更新出来るのだが、Lv11以下は良くて微更新に留まっているのを見るとスコア精度自体は三ヶ月前とそこまで変わっていないのかなと思った。

冥がメイン7サブ6の個人的大ハズレ配置だったにもかかわらず、BP55 スコア3223で収められたのは成長したなと感じた。まぁ道中は結構押しやすかったけど。

 

ポップン

[Lv40新規FC]

クノイチでも恋がしたい EX

[Lv46新規クリア]

Over Da Moon EX

Hatcha Metcha Party EX

[Lv47新規クリア]

NINE PIECE EX

 

今後辛ゲージの譜面に挑戦するとなると、押し方をごまかして切り抜けるのはよろしくないと思われるのでLv40前後の譜面のフルコンスコア狙いもちょっとずつやっていきたいなと思った。

ハッチャメッチャパーティーが難しかった&トア君が可愛かった(コナミ感)。ニアとトアで性格が対になってるの、すごい良いですよね。