inagiri

戯言つらつら。

iidx,pm

弐寺

[スコア更新]

250bpm(SPA) AAA+26

KAMIKAZE(SPA) MAX-120

Valgus(SPA) MAX-184

stoic(SPA) AAA+62

Proof of the existence(SPA) AAA-53

Dances with Snow Fairies(SPA) AAA-53

YAKSHA(SPA) AAA-88(CB1)

轟け!!恋のビーンボール!!(SPA) AAA-91

真 地獄超特急-HELL or HELL- AAA-247

不沈艦CANDY(SPA) AAA+35

GOLDEN CROSS(SPA) AAA+78

Broken(SPA) AAA+142

BITTER CHOCORATE STRIKER(SPA) AAA+100

[BP更新]

DIAMOND CROSSING BP48

[スコアBP更新]

Chrono Diver -PENDULUMs-(SPA) BP19 AAA-187

Verflucht†LEGGENDARIA(SPL) BP45 AAA-224(4045)

[新規AAA]

TOGAKUSHI(SPA) AAA+20 

 

4thのアナザー譜面までは全てスコアをつけられた。急ごしらえのスコアでも構わないので、次回作までには全てのアナザー譜面にスコアをつけておきたい。

赤字の二曲は目標にしている曲なので十分な成果だったと思う。クロペンはEXHランプがギリギリつきそうなBP、ファーフルダリアは区切りにもなる4000点を超えられたので嬉しい。

クロペンEXHが出来る地力には到達しているような感じだが、もう少し地力を上げて余裕をもってEXH抜けをしたいのでしばらくの間は置いておくつもり。

 

ポップン

[スコアBAD更新]

エレクトリックマニューシュスウィング EX BAD3 91k

[Lv46新規クリア]

哀愁ユーロ EX

人妖絵巻其の二「鬼」〜夜叉の祭は終夜〜 EX

デモンズメタル EX

[Lv47新規クリア]

ハッピー EX

ヴェルヴェットバレットヒット EX

コンポラリーネイション EX

[Lv48新規クリア]

ベースボールヒロイン EX

 

クリア出来そうなLv48が順調になくなっていっている。まぁ予想はしていたが…。

哀愁ユーロが所々でBADが出ていて、まだまだちゃんと拾えてないと実感した。

Lv47でも詐称との声があるたまごの物理科学的〜を初めて触ってみたが、聞いていた通りラストが強烈な譜面だった。クリアまでゲージが3粒ほどだった(ラストのオマケを忘れていてミスが出たので実質2粒)が正直クリア出来る気がしないので47が殆ど埋まるまでは放置でいいかなと思えた。

ラストに関してはミラーの方が叩きやすそうなので、今度プレーする時はそちらでやってみようと思う。