inagiri

戯言つらつら。

iidx,pm

弐寺

[スコア更新]

MINT(SPA) MAX-124

TOXIC VIBRATION(SPA) AAA-11

KAISER PHOENIX(SPA) AAA-24

[新規AAA]

Critical Crystal(SPA) AAA+58

FUZIN RIZIN(SPA) AAA+73

Apocalypse(SPA) AAA+?

童話回廊(SPA) AAA+?

fallen leaves -llDX edition-(SPA) AAA+14

YAKSHA(SPA) AAA+12

 

ヤクシャがようやくAAAまでいけた。繰り返し配置がかなり苦手で天空より伸ばすのが大変だった気がする。

今回の新規のAAAでLv12のAAAの数が150個にまで到達した。前作コピュラ終了時は32個とかそのあたりだったのでかなりの進歩だと思えた。そろそろ新規のAAAも頭打ちになってくるだろうけど、緩く頑張っていけたらいいな。

 

ポップン

[スコア更新]

スプリングテクノ EX 92k

シュピーゲル EX 91k

[Lv46新規クリア]

青春剛速球メタル EX

シンフォノベーティブロック EX

[Lv47新規クリア]

フィーバーロボREMIX EX

Nove Primavere EX

 

ナビ旅の解禁が全て終了した。カオスQのハイパー譜面がLv46の中でも随一の難易度だそうなので次回はクリアを目指してみる。

コアロック EXを二回ほどまた触ったが両方ともBADは殆ど変わらず。地力がまだまだ足りない。